明けましておめでとうございます!!倉地です☆

皆さん、年明けから早くも1週間以上も経ちましたね。

年明けのテニスはいかがでしょうか?僕はしっかりと年末年始で3kg増量致しました故、

身体のキレが非常に悪いです(笑)

 

さて本日は新年会!!

皆さん『柳橋テラス』でお待ちしております!!おしゃれなお店なので楽しみです♪

そしてつい先日新年会の最終打ち合わせで自転車で柳橋テラスに行ったのですが、

その帰りに僕が自転車で走っていて信号で止まると、すぐその後に男の子が止まりました。

 

 

 

男の子「ハァハァよし、追いついたぞ(ボソッ)(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

小学校3~4年生で塾の帰りでしょうか?

僕は自転車がロードバイクとマウンテンバイクの中間のクロスバイクというやつなんですが

彼も子供用ですがクロスバイクみたいなやつでした。

 

 

 

 

 

信号が青になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か彼が並走してきます。息を全力で切らせながら。

 

 

 

 

 

 

信号待ちでまた彼と並びました。今度はこちらを明らかに意識して見てきました。

 

 

 

 

 

信号が青になりました。

 

 

 

 

 

 

 

試しに今度はさっきより速めに漕いでみました。

 

 

 

 

 

やっぱり並んで来ます。

 

 

 

 

男の子「ハァハァハァハァ!っくっ!負けるか!

 

 

 

 

なるほど、間違いない。この坊や…

 

 

 

 

俺に負けないように走ってやがる!!!(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

はっはーん、なるほどなるほど。

良いでしょう良いでしょう、塾では教えてくれない社会勉強も必要ですな☆(゚∀゚)

確かに良いマシンに乗っているので同学年のチャリでは敵なしでしょうよ。

だが所詮は子供、正しい挫折を思い知るがよいわ!!(自分でも大人げないと思いました。笑)

 

 

今度は先程より更に一段階スピードを上げ僕は少年を完全に引き離しにかかりました☆

 

 

何百mか来たところでまた信号待ちです。

 

 

少年よ、確かに大人げなかったと思うがこれは男と男の勝負。

 

 

 

幼いうちから闘争心全開のその姿勢は嫌いじゃないぜ!!!(´_ゝ`)

 

 

 

と思って振り返ると彼は既にいませんでした。

 

 

 

 

おい、少年よ。男と男の勝負はどうした。

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/