どうも、澤村です。今回が初ブログとなります。そしてその内容というのが・・・・、なんとパンなのです!「なんでテニススクールのコーチなのにパンなんだ!」って感じですよね~(笑)。まぁ、細かい事は気にしないで下さい♪
みなさんはリニモのはなみずき通りという駅の近くにある「BENKEI」というパン屋さんをご存じですか?なんだか最近そこのパンが有名らしく、倉地コーチと仁くんが買ってこい買ってこいとせがむので本日買ってきました。そのパンというのが「天使のチョコリング」といい、僕もこの間食べましたが、ものすごくおいしいです!!みなさんも機会があれば是非食べてみて下さい。
あと、今日の夜中から遂にウィンブルドンが始まりますね。しかし今回はナダルが欠場ということなのでナダルファンの僕としては少々残念です。
では倉地コーチと仁くんのパンを食した感想で終わらせていただきます。以上、最後にちょろっとテニスの話題を出してテニスのコーチらしく振る舞う澤村でした~。
【仁くん】
いや~正直僕は別に食べたくはなかったんですけど、倉地コーチがどうしてもどうしてもと毎日しつこくせがむので、僕は本当に気が引けたのですが澤村コーチに買ってきてもらうことになってしまいました。
というのは冗談で(笑)、最近一部の生徒さんから「天使のチョコリング」について色々聞いていまして、このごろおいしいパンを探すのにハマっている僕としては「一度は食べとかなけば…」ということで、お願いしたわけです。が、一度だけのつもりが二度三度と澤村コーチに頼む事になりそうな味でしたよ☆
【倉地コーチ】
どうも☆早速先輩風を吹かせて澤村コーチに買ってきてもらいました(笑)。
例の「天使のチョコリング」なんですが、噂には聞いてましたが、期待を良い意味で裏切ってくれる大きさです。正直あんなに大きいとは…。
味の方は、外側はデニッシュ生地がサクサクの感触で、中はチョコがとろ~り♪していてナッツも入ってます☆皆さん食べたくなって来たでしょう?食べたい方は是非「BENKEI」に足を運ぶか、澤村コーチにおねだりしてみて下さい(笑)。
澤村コーチありがとうございました☆また買って来てね★
P1000075.jpg
で…でかい…!!(わかりにくいですが左はボールペンです)
倉地コーチ、天使のチョコリングを食す☆
「倉地、天使を食らう」の巻
澤村コーチありがとう☆
澤村コーチありがとう☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/