こんにちは☆倉地です!!
いやーとうとう10回目!!
最初はどうなることかと思いましたが、何とか1年間続きそうです!(笑)
え?アップするのがいつもの月末じゃないじゃないか?だって?
otya.jpg
まぁまぁ、堅い事言いなさらずにお茶でも飲みながら受けていきなっせ☆笑
<入門レベル>RPGで言うとスライム級!(1問1点)
Q1.澤越コーチが観に行ったテニスの試合は?
①東レパンパシフィックオープン
②カンガルーカップ
③ダンロップワールドチャレンジ
④楽天ジャパンオープン
Q2.仁さんが山田コーチになりすまして書いたカレーブログのお店は?
①ムガルパレス ②MAYA ③フルバリ ④チャンダニ
Q3.澤越コーチが錦織選手のサインをもらう時に、澤越コーチの先輩は誰に弾かれてしまった?
①ヤンキー ②子供 ③おばちゃん ④ベジータ
<基礎レベル>RPGで言うと中ボス級!!(1問2点)
Q1.倉地コーチがアイスを買った後に起こった不幸は?
①財布を落とした ②家の鍵を失くした ③自転車がパンクした ④鳥のフンが当たった
Q2.仁さんが川口さんのお土産の高山ラーメンを食べようとした時、何と合わせた?
①卵スープ ②コーンスープ ③ワンタンスープ ④中華スープ
Q3.合宿のご飯決めの時のトランプで、1位の子が引いたカードの組合せは?
①JOKER×JOKER
②JOKER×K
③K×Q
④A×A
<経験レベル>RPGで言うとボス級!!!(1問3点)
Q1.倉地コーチが買ったピノの★は何処に出たか?
①左上 ②左下 ③右上 ④右下
Q2.澤越コーチが楽天オープンで写真を撮った時ぶれてしまった理由は?
①おばちゃんに弾かれたから
②歩きながら撮ったから
③興奮してたから
④寝不足だったから
Q3.倉地コーチを苦しめる『刺客』の説明は〇〇〇調べ。〇に入る言葉は?
①wikipedia ②demapedia ③wusopedia ④horapedia
<応用レベル>RPGでいうとラスボス級!!!!(1問4点)
Q1.山田コーチが優勝した試合は何処で行われたか?
①若鳩インドアテニススクール
②長久手ロングウッド
③旭丘テニスクラブ
④西尾ローンテニスクラブ
Q2.錦織選手のサイン会のトークショーで実際いたのは次のうち誰?
①トレーニングコーチ ②メンタルトレーナー ③松岡修造 ④栄養士
Q3.仁さんに車を見て欲しいと頼まれた生徒さんの車は結局何が原因だったか?
①ガス欠 ②エンスト ③ハンドルロック ④スマートキー異常
<特別レベル>RPGでいうと隠しボス級!!!!!(1問5点)
Q1.山田コーチの優勝した景品で間違っているものは?
①NIKEのスポーツタオル
②エナメルバック
③イオンの商品券2000円分
④350mlのアクエリアス3本
⑤賞状
Q2.澤越コーチが獲得した錦織選手のサインの整理券のナンバーは?
①24K500
②07Y010
③32S075
④55N001
⑤13W519
Q3.錦織選手のサイン会で、錦織選手の後ろのディスプレイには何のメーカーのロゴが大きく表示されてあった?
①ウィルソン ②ユニクロ ③楽天 ④ATPツアー ⑤ウィダーインゼリー
全15問の45点満点です!!(v´∀`*)
αインドアブログスクールレベル分け表
00点~09点 入門クラス

スライムにやられたのと同じレベルです。もうちょっとよく読んで!
10点~19点 基礎クラス
以前のテストに傾向が隠されてます!問題の傾向が分かれば解きやすいぞ!
20点~29点 経験クラス
まだまだ経験値が足りない!ブログを何周もして経験値稼ぎ!
30点~39点 応用クラス
あと一息でラスボスクリア!!知識を溜め込んで挑もう!!
40点~45点 特別クラス
完全クリアを目指したい人は是非頑張ろう!!
すみません。正直申し上げますと、月末テスト完全忘れておりました…(;´゚Д゚)ゞ
□答え□
入門 Q1=④ Q2=① Q3=③
基礎 Q1=③ Q2=③ Q3=①
経験 Q1=③ Q2=③ Q3=③ 
応用 Q1=① Q2=④ Q3=④
特別 Q1=① Q2=⑤ Q3=⑤

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/