こんにちは(^^♪

再び投稿の澤野です!

 

最近髪を染めまして、お客さんから高評価だったり、そうじゃなかったり、意外に気付いてもらえないことでへこんでいたりもしますが、頑張って生きております。

 

さてさて今回ですが、僕のことを皆さんに知っていただきたいと思います!

だから色々暴露しますのでよろしくお願いいたします。

 

うわーききたくない・・・と思う方は「これで弱みでもにぎれるんじゃね??」みたいな感覚で見て頂けたら幸いです。

 

 

さて秘密ですが今回はこの3パターンでお送りしたいと思います!

第一部 意外な好み(キャラクター系統)←今回はこれ!!

 

第二部 女性の好み(理想像・現実の世界にて)

 

第三部 理想の・・・(コーチがしたかったこと・本音など)

 

といったように3部構成になっております✨それではスタート(*ノωノ)

 

 

 

 

 

第一部 意外な好み(キャラクター)

 

最近髪を染めてチャラついていると言われる澤野コーチは実はカッコいいものよりもかわいいものの方が好きなんです。

可愛い物を見ると素直に・・・

 

moviedrama-2020-04-22_03-08-29_292911
 

かわいい!!(甘露寺蜜璃のように・・・)←この子は高確率で可愛いという単語を使います。

と 褒め倒します

 

コーチが可愛いと言ってるときはガチで心から思っておりますので。

というか可愛くないものに嘘でも可愛いとは言いたくないんですな✨(笑)

 

 

 

※ここで注意

 

澤野コーチは男子脳と女子脳がよく入れ替わります。

 

 

何を言っているのか分からないかもしれませんが入れ替わります。

 

 

さて本題に戻ろう。

 

 

え?なんで可愛い物が好きかって??

んーーーーーーーー

 

 

 

可愛いものを見ると心が癒されるんですよね。嫌なこととかあったら可愛い物探しにでかけるくらいです。

コーチ陣やフロントさん達は良く知っていますが澤野コーチは基本ネガティブ!!

最高の瞬間よりも最悪のケースを考えてしまうヘタレチキンとなっています。

 

そんなコーチを癒してくれるのが可愛い物!

今回は僕のケータイに入っている可愛い物たちをお見せいたします✨

まずはこちら!

 

IMG_5409
 

皆さんご存知ピカチュウ

ポケットモンスターに登場するサトシの相棒です(*´з`)

ふわふわもちもちで可愛いですよ(*ノωノ)

 

ちなみにコーチの小学校2年くらいまでの夢はポケモンマスターである。

あの頃は違う星に行けばポケモンがいると思って宇宙飛行士にもなりたいとか言ってたっけ( ˘ω˘ )

懐かしい。

 

 

 

え?何が可愛いか分からない??

 

 

 

 

 

ただのネズミ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

何を言っているんだ全く・・・

 

 

 

 

 

こんなかわいい生き物は現実にはいないでしょ!!

この可愛さが分からない人は・・・・

 

 

 

 

雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃!!!!

maxresdefault
(説明しよう。霹靂一閃とは雷が落ちる速度と同等の速さで相手の首をぶった切る技だぞ☆)

 

 

 

 

 

問答無用で首ちょんぱですわ。

 

 

 

 

失礼。取り乱しました。深く反省申し上げます。

 

 

 

続きましてはこちら!!

 

IMG_0207 (1)
ポムポムプリン✨

何を隠そうコーチはポムポムプリンが大好きなのですよ( *´艸`)

 

このフォルム、見た目!完璧ですよ!

ゲームセンターで捕獲したポムは実家に8体くらいいます。(笑)

 

 

実は小さい時からサンリオ系統が大好きなんです✨

サンリオ男子という言葉ができたときは感動しましたわ(*´з`)

 

 

 

 

え? ポムポムプリンってデブじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

チャームポイントがお尻だからいやだ?

 

 

 

 

 

 

 

ポムポムプリンとコーチは同じ体型?

(少し被害妄想が入っていますが気にしないでください。自覚はあります。)

 

 

 

 

 

二度目の霹靂一閃!!!

maxresdefault
(もう一度だけ説明しよう。霹靂一閃とは雷が落ちる速度と同等の速さで相手の首をぶった切る技だぞ☆)

 

 

 

 

 

問答無用で首ちょんぱですわ。

 

 

 

 

 

 

可愛いとは正義なのである。

by澤野コーチ

 

 

 

 

ここ社会のテストに出るぞ☆(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちら!

1429718648333
皆でこんな感じで写真撮るのもハマったりしていました

こんな感じの写真って可愛くない??✨

 

こうゆうのをいかに可愛く撮るのか研究したりもしていましたね( *´艸`)

 

いやー大学時代が懐かしい!!

どの指がコーチか当てられるかな??

当てた方は凄い!!

 

こういった写真を見ちゃうと「みんな元気かな…」と、「たまにはLINEしてみようかな」

とか考えちゃいますよね。

 

ちなみにこの時の星の中にはコーチの元カノの手があるぞ☆(笑)

そう・・・元カノの・・・

 

もしこのブログを☆作りメンバーが見ているならしっかりと伝えたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは元気にやっていますよ。また飲みに行きたいな!と!!

俺は相変わらずネガティブだぞ・・・・。飲みに誘ってよーーーー( ;∀;)

 

 

失礼。噛みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず長くなったんでこの辺にしようかなー

 

結論

コーチはカッコいいよりも可愛い物が好きで、可愛い物は手元に置いときたいんよって話(*´з`)

ただもし男子が、可愛い者のが好き!!って思っても周りからしたら理解はできないらしいから要注意!!

 

次回は澤野コーチの好きな女性像を書きますよ♪

興味ある人も、興味ない人も暇だったら見てくださいな✨

むしろブログによって興味をもってくださいな!!

 

ではまた第二部でお会いしましょう☆

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/