こんにちは☆西村です!!
1年振りのバトン行きますよ~!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
01・家に帰ってまずすることは?
A.ブログの更新。
  実はひっそりブログやってるんです。現在240日以上連続更新中です。目指せ365日連続更新!(完全に自己満足です)
西村コーチブログ~テニス狂の詩~
02・テニスで好きなショット・得意なショットは?
A.好きなのは、フォアハンド
  得意なのは、リターン
03・ちょっと自慢出来る事は?
A.ラフター(元世界1位)vsビョークマン(元ダブルス世界1位)の試合の線審をしたことがあります。サーブをぶつけられました(^^;;
04・好きな野菜は?
A.ニラ
  ニラ炒めとか、パワーが出そうで最高です!
05・嫌いな野菜は?
A.間違いなく、シイタケ
  見た目も、味も苦手です(桑野コーチすいません)
06・ここだけの話…
A.実は、僕 20代じゃないんです。
  実は、とっても可愛い子供が3人います。
07・レッスンモットー・目標は?
A.楽しいレッスン、美しいフォーム
  楽しくテニスすることが第一で、
  プラス
  一人一人それぞれに、わかりやすくアドバイスしたいと思ってます。
08・携帯で「て」「に」「す」で予測変換すると最初に出るのは?
A.「て」ー 「テニスしない」 最近、後輩を誘ってテニスしたからかな。
  「に」ー 「日本」 常に、日本全体を考えている僕なら、当然ですね。
  「す」ー 「鈴鹿」 先日、鈴鹿TAのジュニアと練習試合をしたからですね。
09・山田コーチに相応しいボケ・ネタを考えてあげて!(採用されたら山田コーチがやってくれます♪)
A.何か失敗したら、
  「下手こいたー」といいながら両手をつき、
  「ウィー」と言いながら、両足ジャンプ。
  「そんなの関係ねぇ」と言いながら、右手を上下させる。
ん?
いまごろ?
10・自分が女性だとしたらアルファのスタッフで付き合うとしたら誰?
A.自分。
11・その理由は?
A.こんなに性格が良くて、良いやつはいない!
と言いたいんです。
が、
誰も選んでくれないのは さみしいので。
まぁ、自分で選ぶほうがさみしいかも…
自分以外で、しいてあげるなら…
高畠コーチかな
すごく良いやつなので。
12・好きな異性のタイプは?
A.ショートカットでソフトボールをやってる子
13・自分の性格で好きなところ、嫌いなところは?
A.好きなところー結構細かいところまで、いろいろ覚えてます。
  嫌いなところー覚え過ぎてて、いろいろ結構引きずります。
14・今オススメの1曲は?
A.中島美嘉 「雪の華」
  昔から、好きなんです。
15・ズバリ!何フェチ?
A.姿勢フェチ。
  普段の姿勢、歩く姿に目が行きます。
  立ち振る舞いがシュッとしてると、見ちゃいます。
16・異性に言われてショックだった一言
A.う~ん、とくに覚えてないです。
  あまり、女性と関わってこなかったので…
17・タイムマシーンで戻れるなら過去に何をやり直すか
A.何回も振られた女の子と、上手く行くように対策をねります。
あと、テニスを頑張れ!と言いたい。
18・アルファのここが一番好き
A.生徒さんが良い方ばかりです。
  本当に、ありがたいです(^^)
19・さらにアルファを良くするにはこれだ
A.スタッフ全員が、今よりもう少し大喜利能力を高める!
20・今までで最高のミラクルショットは?
A.う~ん
無いです…
21・自信のある身体の部位は?
A.内臓
  お酒を飲まない(飲めないんですが…)、タバコも吸わない。
  なので、きっと内臓は良い!
  
  と思うんですが…
22・自信のない身体の部位は?
A.身長
最近、ジュニアに軒並み抜かれてます(T_T)
23・好きな季節とその理由は?
A.夏
  暑いと燃えてきます。(練習の時だけですけど)
24・好きなアーティストは?
A.好きと言うより、一回聞いて見たいのは
 「面影ラッキーホール」ってバンド?です。
  何かで紹介されてて、気になったので。
25・今、話題のK-POPアーティストや韓国ドラマは見たり聞いたりしていますか??
A.KARAや少女時代を知ってるくらい。
  韓国ドラマは、見出すとハマりそうなので、距離を置いてます。
26・好きな動物は?
A.イルカ
あのジャンプ力は、凄いです。
話した事は無いんですが、頭も良いみたいだし。
イルカショーを見るの大好きです!
27・人生で一度は言ってみたいセリフは?
A1.「この車いくら?」ー「1000万円です」
   「安い!3台もらおうか」
A2.「やめたほうがいいよ。俺に惚れるのは」
A3.「全日本で優勝できたのは、みんなのおかげです」(全日本に優勝して)
28・テニスをしていなかったら何をしていたか?(スポーツまたは職業)
A.救急のお医者さん(ERの影響)
  FBIの心理捜査官(クリミナルマインドの影響)
  国家的スパイ(バーンノーティスの影響)
  そして、
  CTUの捜査官(24の影響)
  最近、ファイナルシーズンを見ているので。
  すぐ影響されるんです…(^^;;
29・コーチになろうと思ったきっかけは?
A.大学卒業の時、まだまだテニスを続けたくて。まだまだ、燃え足りなかったんですね。
  いまだに、燃えてます!
30・テニスで得意な技は?
A.リターン
31・その得意な技にカッコいい技名をつけるとしたらどんな技名か?
A.スーパーストロング 早いタイミングでぶっ叩くリターン3号!
(なんか、昭和っぽく無いですか?こう言うセンスはイマイチなんです)
32・血液型は?
A.AB型です。
  周りの評判は、良く無いんです(T_T)
33・飼うなら犬派?猫派?
A.猫です。
  言うことを聞いてくれなくて、振り回されるんですが、調子が良い時はベタベタしてくるのが、可愛かったりするので。
34・毎日欠かさず行っている事は?
A.ラケット握ってます。
  あっ、あとブログの更新です!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
以上です!
次はいよいよアンカー!!
最終走者の【徳永コーチ】に回します!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/