相変わらず日に焼けて真っ黒な高畠です。
ちなみにアルファはインドアコートです。
それでは1年ぶりのブログ行きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
01・家に帰ってまずすることは?
A.手洗い・間食です。
02・テニスで好きなショット・得意なショットは?
A.好き→バックのスライス以外はだいたい好きです。
  得意→スピンサーブ得意になりました。
03・ちょっと自慢出来る事は?
A.実はピアノ弾けます。mozoでちょっとした人集りができました。
04・好きな野菜は?
A.強いてあげるならキャベツ…かな?
05・嫌いな野菜は?
A.トマトは無理です。この前ムリヤリ食べさせられました。
06・ここだけの話…
A.本当は肌白いです。
07・レッスンモットー・目標は?
A.モットー→楽しくときに激しく走り回れるようなレッスンにしたいです!!
  目標→気持ちよく汗をかいてもらうことです!!
08・携帯で「て」「に」「す」で予測変換すると最初に出るのは?
A.「て」→です
  「に」→人数
  「す」→ストローク
09・山田コーチに相応しいボケ・ネタを考えてあげて!(採用されたら山田コーチがやってくれます♪)
A.人に考えてあげるほど持ちネタがありません。というより、自分の持ちネタがありません。
10・自分が女性だとしたらアルファのスタッフで付き合うとしたら誰?
A.西村コーチですかね。
11・その理由は?
A.会話に時折はいるギャグ?もあり、一緒にいておもしろいだろうと思うからです。
12・好きな異性のタイプは?
A.元気で一緒にいて楽しい人です。
13・自分の性格で好きなところ、嫌いなところは?
A.好き→真面目ときどき不真面目なとこ
  嫌い→堅いとこ。これでもだいぶやわらかくなったんですけどね。
14・今オススメの1曲は?
A.RADWIMPSの「透明人間18号」です。ほんわかした?メロディーがいいんです。
15・ズバリ!何フェチ?
A.何フェチ…足フェチかな?
  ほどよく筋肉がついてるほうがいいです。
16・異性に言われてショックだった一言
A.思いつきません。覚えていないほどショックな一言だったのかもしれません。
17・タイムマシーンで戻れるなら過去に何をやり直すか
A.身長が伸びるように小中学校のときに夜更かししないで早く寝ます。
18・アルファのここが一番好き
A.どのクラスも好きですが、特に木曜22:30からのレッスン。
  
  このクラスほど自由なクラスはないと思います。
19・さらにアルファを良くするにはこれだ
A.木曜22:30からのレッスンのレギュラーに仁さんが入ること!!
20・今までで最高のミラクルショットは?
A.なんとか届くボールをコンチネンタルグリップ(サーブのグリップ)で打ってエースを決めたこと。
21・自信のある身体の部位は?
A.強いてあげるなら腕です。ほどほどに筋肉がついててちょうどいい気がします。
22・自信のない身体の部位は?
A.足です。右ひざと左ひざの仲が悪いので…あ、O脚がひどいんです。
23・好きな季節とその理由は?
A.冬ですかね。動いてもあんまり汗をかかないからです。
24・好きなアーティストは?
A.flumpoolに似ている「WEAVER」が好きです。ほかには「RADWIMPS」も好きです。
25・今、話題のK-POPアーティストや韓国ドラマは見たり聞いたりしていますか??
A.しゃべくり007で見てからKARAはyoutubeでちょくちょく見ます。
26・好きな動物は?
A.んーじゃあ、クワガタで。
27・人生で一度は言ってみたいセリフは?
A.「僕と結婚してください」
  ちゃんと結婚したいですからね。
28・テニスをしていなかったら何をしていたか?(スポーツまたは職業)
A.とりあえず陸上競技で走ってるんじゃないかと思います。短距離も長距離もいけます。
29・コーチになろうと思ったきっかけは?
A.高校で後輩に教えていて、本格的にコーチをやってみたいと思ったからです。
30・テニスで得意な技は?
A.やっぱりスピンサーブです。
31・その得意な技にカッコいい技名をつけるとしたらどんな技名か?
A.「バックトルネードスピーン」
  あ、友達の彼女がジェットコースターに乗った時に言っていたらしく、面白かったのでつい使っちゃいました。
32・血液型は?
A.O型×O型のO型です。
33・飼うなら犬派?猫派?
A.犬も猫も得意じゃないんです。
34・毎日欠かさず行っている事は?
A.テニスです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ほとんど夜にしかアルファにいはいませんが、これからもよろしくお願いします。
次のバトンは第7走者の【西村コーチ】に回します!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/