こんにちワールドカップ優勝バンザーイっ、略して澤穂希!
皆さんご存じ、澤穂希のいとこの高瀬です!
ついにバトンを受け取ってしまいました☆
頑張って走るので最後まで応援よろしくお願いしもす!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
01・家に帰ってまずすることは?
A.エアコンをピピっとつけて効いてくる間にシャワーを浴びます☆
02・テニスで好きなショット・得意なショットは?
A.好きなショットはサーブです
  得意なショットはスピンサーブです
03・ちょっと自慢出来る事は?
A.スキーができる★
04・好きな野菜は?
A.無し
05・嫌いな野菜は?
A.だいたいキライです
06・ここだけの話…
A.貯金が中々貯まりません
07・レッスンモットー・目標は?
A.モットーはありきたりですが「元気よく」です
  目標はスクール生の皆さんが毎回来るたびに上達していただけるようなレッスンが出来るようになることです
08・携帯で「て」「に」「す」で予測変換すると最初に出るのは?
A.「て」→テニス
  「に」→ニュー
  「す」→少し
09・山田コーチに相応しいボケ・ネタを考えてあげて!(採用されたら山田コーチがやってくれます♪)
A.レッスン中スマッシュのことを山ちゃんボンバーって言い続ける
  例1)じゃあ次はボレーと山ちゃんボンバーの練習をしましょう!
  例2)誰かがスマッシュを決めたときに「ナイスボンバー」などボンバーだけでもOK♪
     最初は軽くウケて、調子に乗って連呼しているとレッスンが終わるころに生徒さん達と微妙に距離が空いている。というシステム
10・自分が女性だとしたらアルファのスタッフで付き合うとしたら誰?
A.山田コーチ
11・その理由は?
A.二人の時に私のためだけに山ちゃんボンバーって言ってもらいたい
12・好きな異性のタイプは?
A.きゃしゃな感じの人
13・自分の性格で好きなところ、嫌いなところは?
A.好きなところはおおまかな数字の計算が速いところ
  嫌いなところはあまり自信が無いのでいまいち煮え切らないところ
14・今オススメの1曲は?
A.嘉門達夫の「小市民2」
15・ズバリ!何フェチ?
A.脚
16・異性に言われてショックだった一言
A.キモい(普通にしてたのに)と言われたこと
17・タイムマシーンで戻れるなら過去に何をやり直すか
A.小学生に戻ってテニスを習いたい
18・アルファのここが一番好き
A.クラブハウスが快適
19・さらにアルファを良くするにはこれだ
A.山田コーチが山ちゃんボンバーの普及活動を頑張る!
20・今までで最高のミラクルショットは?
A.わたくしの記憶しているところにはございません
21・自信のある身体の部位は?
A.前腕筋
22・自信のない身体の部位は?
A.いろいろあります
23・好きな季節とその理由は?
A.秋。理由は過ごしやすいからです
24・好きなアーティストは?
A.チャゲ&飛鳥、TUBE、コブクロ、ケツメイシ、湘南乃風、その他色々
25・今、話題のK-POPアーティストや韓国ドラマは見たり聞いたりしていますか??
A.テレビで見るくらいです
26・好きな動物は?
A.マレーグマ(東山動物園にいます)
27・人生で一度は言ってみたいセリフは?
A.JTAの大会で優勝して「今までの全てのことが自分を育ててくれました、これからももっと上手くなれるよう努力します!」
28・テニスをしていなかったら何をしていたか?(スポーツまたは職業)
A.高校進学のときに享栄に行ったらボクシングを始めようと思っていたのでボクシングをやっていたと思います
29・コーチになろうと思ったきっかけは?
A.桑野コーチにお誘いして頂いて始めることになりました
30・テニスで得意な技は?
A.サーブ
31・その得意な技にカッコいい技名をつけるとしたらどんな技名か?
A.カイザーファルコンYボンバースペシャル
32・血液型は?
A.AB型
33・飼うなら犬派?猫派?
A.たぶん将来的に両方飼うと思います
34・毎日欠かさず行っている事は?
A.軽い腹筋運動とそのあとに下腹部のお肉をモミモミします
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
これで高瀬雅俊という存在を90%分かったと思って頂いて大丈夫ですっ、残りの数%はこれから少しずつ出して行きますね♪
(ここから大島優子ver.)
最後の最後まで暖かい応援を頂きありがとうございました。
皆さんからいただいた応援はただの応援ではありません。
それは「愛」です。
今回のバトン、ホントに皆さんからは沢山の愛を頂き、ありがとうございました!
そしてこれからもアルファを宜しくお願いします
次のバトンは第6走者【高畠コーチ】に回します!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/