こんにちは!倉地です☆
今日はボウリング大会の内容をアップします(^_^)
ダブルス団体戦が終わってから夜は41号沿いの「わくわくボウル」でボウリング♪
ボウリングは何と何と合計で49名の方がエントリーしてくれました!!(゜△゜;)
こんなに集まって頂けるなんて予想外だったので嬉しいです♪
ボウリング第1ゲームは個人戦!!
景品は
【男性1位】男性で1番スコアが良かった方。
【女性1位】女性で1番スコアが良かった方。
【ブービー賞】下から2番目にスコアが低かった方。
【ニアピン賞】ランダムに選ばれたスコアに最も近かった方。
【MVP】スタッフが選ぶ当日最も輝いていた方。
【パーフェクト賞】300点を出した方。賞金1000万円(笑)。

以上のルールで行われました!
個人戦は皆でワイワイ賑やかで知らない人と仲良くなれた方もいた様です★
ボウリング14ボウリング15
ボウリング第2ゲームは団体戦!!
スコアがほぼ均等になる様にチーム分けした後にチーム内合計が1番トップのチームに景品が与えられます(^_^)
団体戦も第7フレームに差し掛かった頃…
仁さんが今回の経費のほとんどを使って呼んだ特別ゲスト…
ボウリングマン登場!!!
ボウリングマン
かっこいいぜーーー!!ε=(゜∀゜*)
ボウリングマン
かっこいいでしょ?(^_^)
ボウリングマン
かっこいい…ですよね?(-_-;)
そして、ここでイベントがありました。
【ボウリングマン・チャレンジ】
ボウリングマンの為にストライクを取ろう!!
ストライクを取った人にはボウリングマンから素敵なプレゼントが!!
ボウリング1ボウリング2ボウリング3【皆でボウリングマンと決めポーズ!!】
見事ストライクを取った3人にはボウリングマンから素敵な宝くじのプレゼントがありました☆
(当たれば1000万円!!!)
皆がボウリングマンにもいい加減飽きた頃に無事ゲームが終了しました(^_^)
◇表彰式◆
【男性1位】上杉俊一
【女性1位】川辺恵美子
【ブービー賞】川辺秀眞
【ニアピン賞】渡辺寛幸
【MVP】桂川昌博

見事男性1位に輝いたのはスコア171でダントツ1位の上杉さん!!
上杉さんはお菓子が当りました☆
ボウリング4【久しぶりと仰ってたのに171って(^_^;)】
女性1位は僅差でスコア148の川辺さん!!(実は女性でスコア147の人がいたんです!)
川辺さんはバブが当りました★お家で使って下さい♪
ボウリング5【わずか1ピンの差を制して入賞★】
ブービー賞は川辺秀眞君(9歳)でした。女性1位の川辺さんの息子さん。何とまさかの親子2代で景品獲得でした(笑)。
秀眞君が引き当てたのはボウリングセット!!
ボウリング6【まさかの親子入賞に思わず会場からも笑いが…(笑)】
ニアピン賞は渡辺さんが当りました!!
ですが…当たった景品はうまい棒(-_-;)すみませんでした!
ボウリング7【景品がうまい棒でも100万$の笑顔をくれた渡辺さん♪】
MVPはずっと秀眞君の面倒を見て下さった桂川さんが輝きました!!
桂川さんは代理で景品を選んでもらって、テニス(1人練習用)が当りました(^◇^)
ボウリング8ボウリング10【桂川さんと代理で選んだゆいみちゃん】
そして景品が僕らの勘違いで1つ多く買ってしまっていたので、
ここでジャンケンイベント!!
ボウリング9【ジャンケンの行方は…】
僕とジャンケンをしていって最後まで勝った人が最後の景品を持って行くというものです。
50人のジャンケンの頂点に立ったのは…
高校生の徳永駿君でした☆
最後の景品の中身は…
うまい棒…
と、宝くじ3枚分!!
ボウリング12【倍率50倍を勝ちぬき見事にGET☆】
実はうまい棒は当たり用とはずれ用があったんです★
そして団体戦優勝チームにはショップ金券とワンショットチケット!!
これでテニスもバッチリですね♪
ボウリング16【団結力の勝利!!】
景品も配り終え、最後は皆さんで記念撮影(*^_^*)
ボウリング13【ボウリングマンと同じポーズをしてくれた方ありがとう(涙)】
参加して下さった皆さん!ホントにありがとうございました!!
予定より大幅に時間がずれてしまって申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた参加して頂けたらと思ってます★
また楽しい企画を立てますので参加して下さいね♪(*^^)v

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/